

第二京阪道路

昨日の100kmで少し足に疲れが残っておりますが

今日も通勤です。(自転車に乗れるだけで、うれしいんですけどねw

明日から雨もようなので 残念な日が続きます。

今日も第二京阪道路はアップダウンがいい感じで待っててくれます。

本当にいい練習場所です。

第2回 奈良 高取城戦国ヒルクライム

先日、嫁蔵省にレースに…っていったら
あんまり無駄遣いせんといてや~って言われて (ρ゚∩゚)
まぁ、ホイルの件もあるしね

しかし、今日あっさり振り込んで頂き。
正式にエントリーしました。

Category-C : 男子/35~49歳 

初レース参加です。

仮)チームニコフより一緒にエントリされる、うえちゃん先輩頑張りましょう。
  (´ ▽`).。oうえちゃん先輩は第一回経験者ですからね

大会に参加されるみなさんよろしくお願いします。



CA3D0254.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ブログを楽しく拝見させていただきましたw
今回、私もヒルクライム初レースで高取城にエントリー出来ました。
45歳で90kgのメタボ親父ですが、同じCategory-C : 男子/35~49歳で
エッチラホッチラ頑張りますので、お互い事故や怪我のないように走りましょう^^;

頑張りましょう!

第一回に参加させてもらった45歳のうえちゃんです。 初めまして!
昨年はクラス別で後ろから1/4ぐらいでした。
少しでも前に行けるように頑張っています。(ビールは減らせないですが)
当日はよろしくお願いします。

Re: はじめまして

独孤求敗 さん
コメント有難うございます。

既にコースを走られたみたいですね。
ブログをみてオイラも走りに行きたくなりました。
レースまでには一度行ってみようと思います。
当日はお互いがんばりましょうね。

独孤求敗さんのブログのプロフィ写真いいですね~
哀愁を感じました。

Re: 頑張りましょう!

うえちゃんさん
日曜日はお疲れ様でした。
復路の追い込みはすごかったですよ。
オイラは少しあきらめましたからw。

ホイルも体験させていただき感謝感謝です。

高取のメール届いたんですね。
当日はうおさんを追い込んだあの走りでがんばりましょうね!!
よろしくお願いします 先輩w
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
