

アルテグラWH-6700いっとく

本日、ニコフランドにULTEGRA WH-6700が入荷!!

仕事を今日をめっちゃがんばり
早々に切り上げる。

自宅に20:00に帰宅(めっちゃはやいw)
アンカー君を車に乗せて
IRC XGUARDをもって
いざ、ニコフランドへ

到着、トライアル系のお客様がいらっしゃた。

お客様が帰られてから、店長がホイルこれですよ
CA3D0256.jpg
済みません。タイヤ装着自分でやりたいんですがとまた無茶を言ってみた。
OKがでた。
それから、パンクシーランと空気の入れ方などの
アドバイスを受けました。
IRCの動画を見てポイントはおさえたつもりだったが
なかなかうまくいかない。
かなり時間がかってしまいました。
少し、リアタイヤに空気を入れた時にシーランとが
もれましたが、OKOKで。

店長がはずしてくださった
スプロケットの装着
あっ!!やってもた。
ズルと滑った。
なんとか装着。
とりあえずシーラントで汚した床をふいて
あと片付け
ふ~完成 お試しは家までおあずけで
お勘定を払って
店長遅くまで有難うございました。(22:00になってた

CA3D0257.jpg

とりあえず
家についた。
直にブレーキの調整をして
お試し走行w
スゴ!!いい感じです。
ペダルが踏みたくなって
シューズに履き替える。
家の近所をグルグル回ってみた。

すごくいい感じ乗り心地最高
これはチューブレス効果か
ホイルの剛性がいい
R500とは比べモンにならんぞ
明日が楽しみだ。



CA3D0258.jpg
じっくりタイヤを見たら
なんだ!この凹みは?
リアにもフロントにもある
どうみてもはじめからだ
まぁ、きにしないようにしよ


CA3D0259.jpg
いい感じ
ちょこっと高級感でたw。

CA3D0260.jpg
通勤重視の対パンクタイヤ 頑張ってねXGUARDくん

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

大阪城夜練で一度ニアミスしてるこやまです。

タイヤの凹みは磨耗インジケーターで、穴が無くなったら交換の目安です。

Re: はじめまして。

こやまさん>
有難うございます。
あの凹がそんな凹みだったとは勉強になりました。
とても基本的なことだったんですね。
また、ハジをかくところでした。(もう遅いけど
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
