

39です!まんとろ山です。

今日は4月24日なんとオイラ、サンキュー39歳のバースディです。
というわけで、8:30分出発!!

うん(@@;ポタポタ!!雨が

結構降ってきたー
なんとか、中野ランプ到着
あ~あとおもっていると
はやしDさん到着。
CA3D0268.jpg

走る土建屋さん
モリキさんつづいて
十三峠マニアさん
到着で9時だよ全員集合!!です。



CA3D0269.jpg
早速、雨降ってる中清滝峠を登る。
あっという間にグングン離されてる。
ホテルストレートに到着した時点で
もう見あたらい。
かろうじてモリキさんがみえるだけ





CA3D0270.jpg
なんとか最後にモリキさんにおいつく
お待たせしました。


CA3D0271.jpg

いざまんとろ山へ

CA3D0272.jpg
雨やんでいい感じです。
途中、プチ迷子になり、土建屋さんが
知ってる道でリスタート。

いざ、ヒルクライム
また、お約束で徐々に遅れる。
やはり、みなさん早いです。
途中モリキさんがメーターをラクシャして
メーターがリセットするハプニング
とまる余裕はないので進みます
ごめんなさい。

⑬Mさんがとまって様子をうかがってました。

オイラが先に通過すると⑬MさんがUターンして
直にス~ット登っていきました。
あの~ここ結構な坂ですが~
ダンシングで平地みたいな感じで
あっさりといってしまった。

なんであんなにくるくるペダル回るネン
電動ちゃうんかい

最後、のこり1kmのところだ⑬Mさんが様子をみにきてくださって
がんばってもう少しやから!!って

到着
CA3D0273.jpg


CA3D0274.jpg
展望台で記念撮影 パシャ

下山してパン屋さんに

今日のお昼のパン屋さん
CA3D0279.jpg
LA TERRE D'OR

CA3D0276.jpg
うっまそ~
CA3D0278.jpg
意外に安い

CA3D0277.jpg
で、4ついっとく
エピベーコン
メロンパン
コーンとチョリソー
小倉バターパン

CA3D0280.jpg
さぁ、座って1つ目を食べ初めていたら
ぽつぽつ降ってきたー
と思ったら激しくなり
雨宿り。
1組 ⑬Mさん・はやしDさん・土建屋さん
2組 モリキさん・Kazoo
です。(何の関係もないですよ

このまま、お食事を続行です。
パンを食べてあ~あヘルメットと手袋が…
サム~めっちゃ寒い

と思っていると近所のおっちゃんが
すぐ50m先に雨宿りできるところあるよって
有難うさんで~す。
移動

CA3D0281.jpg
こんないい場所があったのね
残念

またここに移動したら直に雨やみました。
こんなもんよね

では、出発。

あっといまにお別れです。

では、バイバイキ~ン

皆さんと別れる。
オイラは枚方方面に
私市の道を足がまだ余っていたので
ちょっと調子にのってガンガン行ってみた。
下りだもんw

なんやかんやで70kmでした。

有難うございました。

こんなに一緒にいっているが、⑬Mさんが登るを初めてまじかでみました。
なるほど~ねと。
すごいわ

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日一緒ですねv-238
僕はお先に40になりましたv-63
また一緒に走ってくださいねv-69

Re: タイトルなし

なんか、妙に嬉しいいですね。
先日は、ほんとにお世話になりました。
こんな遅い亀を心配してくださって。

こちらこそ、修行しときますので
次回はもう少しマシになっときます。v-91


プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
