

大台ケ原

5:00起床。
朝ごパンやら積み込みやらで
6:00時出発です。
6:30に鶴見アウトレットに待ち合わせ。
なんか、ロードバイクに乗った旅人がこっちにやってくるなぁ~っとバックミラーをみてると
ホイルを手に持ってる?
おっと、誰かと思えば、十三峠マニアさんだw。

おはようございます。
⑬mさんオルカ号を積み込む。
いざ!出発。
長吉長原でこわハゲさんとスイマーくんと合流。
高速を降りて、シルベストの人が単独で登っていくのを発見。

到着。
CA3D0316.jpg

CA3D0317.jpg
皆さん準備にいそしむ。


CA3D0318.jpg
先発Teamは土建屋に引っ張ってもらい
先に出発です。

CA3D0320.jpg
あっという間に追い抜かれました。
あの~ここ坂ですよ~って感じです。

途中の激坂区間やばかったです。
フラフラになりました。

後方から誰かが追いついてくるではあ~りませんか♪

ダンシングこわハゲさんではあ~りませんか♪
グイングインと進んでいる。
あっさり抜かれました。

よっしゃーと気合を入れて
ダンシング10秒ついていくw。
無理。
今でどれくらい?
半分ぐらい

(><; なんと

キコキコ頑張る

途中で向こう岸に土建屋さんが見えた時
うぁ~離されてる

それでも、キコキコ頑張る。
ムシムシゾーンが(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

蜂監督とカナブンコーチが
オイラを襲う。
ハヨいかんかいミ(`◇´)キ 刺すぞゴルァ~
耳のそばで「ブーン♪」って
虫嫌いにはたまりません。

死に物狂いで脱出。

大台ケ原ドライブウェイの分岐までなんとか到着。
左の次は右っていってたなぁと思い
右折する。

でも、不安になり
モリキさんをまってみる。
こっちですよね~?
「しらんで~」と返答

OKOKあってますよ。
と希望を胸にヒタスラ長い坂をのぼる。
先ほどのシルベストの方が降りてくる
「さぁ~シューン」ペコリ一礼して、行ってしまった。

モリキさんが後10km看板を発見する。
え~~まだこの坂あと10kmもあるの
頑張りますよ~と励ましあいながら
ヒタスラ進む。

後3km~

後1km~

もうすぐ

後300m

でゴールが見えた。

べったこでした。


CA3D0321.jpg
すでにもう、30以上の休憩をして待っていただいた
クライマーのみなさんもうすっかり回復してますよね。
オイラはゼーゼーですけど。


CA3D0323.jpg
セコク、きつねうどんいっとく。

CA3D0324.jpg
記念撮影の準備中

CA3D0324.jpg
記念撮影です。

CA3D0326.jpg
下りの信号待ち
写真タイムです。


途中点呼タイムで
全員いますか?
あれ、なんと⑬mさんがいません?
途中ボトル落下のアクシデントがありましたがそんなに
遅れるほどではないはずです。
パンク?いろんな意見が飛び交う。
こわハゲさんが「☆・★・*・∞」っと叫んでみる。

すこしして、モノ凄い真面目な⑬mさんが普通にきました。
バーストを懸念して、ゆっくりと下ってきただけでした。

良かったです。

CA3D0328.jpg
最終の見晴らしのいい道でみんながスパートする。
途中まで、ついていきましたが、
バイバイキ~ン
モリキさんに抜かれてまたべったこでした。

無事にフモトへ

CA3D0330.jpg
信号待ち中のみなさんと合流。

CA3D0331.jpg
お疲れ様でした。

@ビターさんとたつおさんとお別れして、
温泉に行きました。


CA3D0335.jpg
写真を撮ろうとするとなにかネタを仕込んでくれますw。
ありがとうございます。
旅人にもどりかけてる⑬mさんw


CA3D0338.jpg
最後の〆もキッチりお約束です。
これも、TAKE2なんですけどね。

帰りもこわハゲさんと一緒に下山です。

途中コンビニで休憩。
少しパンなどで軽食とおもったら
こわハゲさんがデラデカラーメンとイナリ寿司でガッツリいっとく。
それを見てみんなローテーションでもう一度コンビニにもどり
追加する。 
⑬mさん【助六寿司】→ Kazoo【焼きおにぎり】→スイマーくん【パン】→こわハゲさん【缶コーヒー】

再出発!!

途中、南阪奈道へのバイパス方面を間違えて
まっすぐイッテしまた。
Uターンすると
うしろからこわハゲさんがパッシングして蛇行
あおってきました。
やっぱり、こわいひとなんやと認識w。

こわハゲさん&スイマーくんと長吉長原でお別れして

⑬mさんを自宅前までお送りして
お別れです。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。

その後、メールで奥さんから焼肉用のお肉を買ってきてと
メールをあったのでそのまま交野ラッキーまで行って
30%Offの肉行っとく
タレも買って18:30帰宅。

荷物を積み下ろして自転車をセッティングする。

反省点がいっぱいありました。
いろいろ改善します。
いい勉強になりました。
みなさんありがとうございました。
また、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
