

清滝峠ハーフ4本

昨日、ジロ・デ・イタリア2009の録画を見ながら
ソファーで居眠り。zzZZ…

AM3:40にめざめてた。
しまった。寝てしまったと
まぁ、風呂入ろ。

う~ん朝練に行くにはまだ暗いなぁ~
とゆっくりお風呂に入る。
すると、Oh!結構明るいではないかぁ~

そのまま、サイクルジャージを着る。
よっしゃ始発電車始発自転車出勤です。

5:38分発 清滝峠行き アンカーに乗る。

CA3D0342.jpg
なんじゃコレは靄?霧?


CA3D0343.jpg
なんでもいいや、雨ふってないならぁ。


CA3D0344.jpg
結構キテルね!

CA3D0345.jpg
行くデー 清滝のぼるで~

CA3D0346.jpg

Oh!クリートの位置を調整したので
パワー掛けやすい。
ってかこれが普通か?
写メとる余裕さえあるぞ。パシャ
ゴールしてすぐ下る。

2本目からは下るのメンドクサイので何時ものハーフで
清滝バス停から再スタートです。


CA3D0347.jpg
結構上のコーナー区間がかなり楽になってきた。
よし、おかわりいっとくかぁ
ハーフ3本目

CA3D0348.jpg

4回登って終了、タイムは全部ハーフで10分ですね。
おそーい。
なんどか他のローディーを見かけては追いかけるが
オイラごときが追いつくハズもなく…

CA3D0349.jpg
国道1号線バイパスで
7:00ぐらいに帰宅
ほんとに朝練だなぁこんな時間に帰ってきた。

Distance 33Km

帰宅後、近所のスーパーに娘と開店安売りを攻める。
新キャベツ150円
新玉ねぎ 3個 93円
その他もろもろの目玉商品を購入。
娘にお菓子アカンと言いながら、オイラは買ってる。ゴルァ~パパって

その後、少し寝る。
お昼から、全員で歯医者(歯のメンテナンス)
息子と娘に虫歯はっけ~ん

PM5:00に実家のおかんと合流して
こどもの日と母の日をミックスで
息子がDSのポケモンゴールド
娘がアンパンのカレー皿がなくてお茶碗(カレー皿もいるらしい)

おかん カーネーション一本 ってどうよコレ
靴かってるのに(持っていくの忘れる)w

長い一日でした。

 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
