

今日は土曜日かぁ~

気付けば二週連続のお泊りです。

もう、12時まわってる。

14:30に会社をでる。

もちろん、自転車通勤さぁ
お昼間でいい天気もったいなぁ~
一度でいいから、来週のHC高取行きたかったなぁ~
この様子じゃむりだね


tubi前を通るといろいおとバイクがあった
どこかいってきたかえりかなぁ~
いいなぁ~


13:30帰宅
シャワー浴びて、ヨーグルト1パック食べて

息子の歯医者に出かける。

帰りに嫁のおとうさんとおかあさんの
携帯の機種変にAUへ
またこれが、研修生でマゴマゴしておそい
1時間は余裕でかかてるね
子供と嫁とおかあさんとで先に近所の
お寿司屋さんに行っといてもらう

オイラとおとうさんがAUに残り
やっとこさっとこで、携帯をもらう。

車を移動して
お寿司屋さんに

大好きなハマチをたらふく食べた。
うなぎもうまい
大トロと中とろまぐろの(まぐろざ三味)もいっとく
うまい。

おとうさんにご馳走になりました。

ゴチです。

うまかった~ぞ。

息子の感想は美味しけど、廻ってないからなぁ~

なんて贅沢な

帰宅後、息子と娘とお風呂にGO=3

風呂上がったら21:30まわっとるやん

なんやかんやで24:00

ソロソロ寝よw。

Distance 22Km【復路】






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
