

第2回 高取城・戦国ヒルクライム(仮 写真のみ

昨日の疲れが残る家族を今日も朝5:00に起きてーくれー
オイラは4:30に起きてチェーンだけでもとオイルクリーニング。

すぐに車に息子と自分の自転車を積み込み

CA3D0387_20100531122611.jpg

出発!!(遅いぞ)やばいぞ

6:45分 24号線に到着した時にうえちゃんさんから到着メール(@@;
ヤバイオイラやっと奈良なのに

その後バイパスを乗りミスったいどんくさいを連発して7:20分に到着。
なんと、うえちゃんさんが迎に来てくれてました。(ホンマすみません


7:30締め切りの受付をギリギリセーフ(キッズの受付をうえちゃんさんがまたまた済みません。

なんと、きたーゼッケン130番 その時はオー130ねと思ってました。
CA3D0390.jpg

CA3D0388.jpg
Team AMUSEのおふたりを発見!!
何時もお世話になっているはやしDさんとおそらくnagiさん(はじめまして)
CA3D0389.jpg
説明を聞く
谷底に落ちる?
よくわかってないですw。
スタート位置に移動~
番号順に移動しますので
最後に残り全部GO=3

なんか周りが女性が多いなぁ~と思っていたら
なんと全部女性じゃん
CA3D0391.jpg
スタートで整列したら
なんとオイラだけ単独で130番ラインです。

CA3D0392.jpg


さすがCategoryC#です。
なんとスタートはCategoryFと同時スタートです。
すばらしい。
たぶん二度とないでしょうね。

スタート緊張は全く無しです。
う~んよくわからんが
まだ平地なんで先行きますね~
と平地だけなら=3

結局抜かれたのは女性4人のみ
なんと、情けない。

CA3D0394.jpg
ゴールして、すぐニコフランドよりエントリしたうえちゃんさんと合流
調子が良かったらしく、笑顔です。
オイラ悔しいいです(><;たぶん 負けた

CA3D0395.jpg

ゴールで対談中の@ビターさんとたつおさんがいらしゃったので
パシャ!!

CA3D0396.jpg
城跡探索 いい天気です。

CA3D0397.jpg
下山して、駅前でローディー渋滞です。

CA3D0398.jpg
お世話になったニコフランド店長と看板娘さん

CA3D0400.jpg
コレがシークレットゼッケンの130番です。
CategoryC#ですw。

CA3D0401.jpg

何時もトライアルの技はニコフ店長に見せてもらってますが
今回のはスゴイですなぁ~。

CA3D0404.jpg
KIDSスクールに参加していた息子も参加状をもらってました。
うえちゃんさんかぶってますよw。

CA3D0407.jpg
景品をいている@ビターさん。


CA3D0408.jpg
CategoryC 1位おめでとうございます@ビターさん。

CA3D0410.jpg
CategoryB 1位おめでとうございますhaikalaさん。
タイム計算に問題があるらしいのでなんともですね!

CA3D0412.jpg
素晴らしき ウイナーのみなさん スンゴイ

リザルトページみつけました。

カテゴリーC
26 0130 C 0:32:15 +643

総合順位 ゴール者123名
101 0130 C 0:32:15 +688

こんなんありました。
















コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
今年の高取城は天気が良くて気持ちよく走ることができましたね。
私の結果は、32:02で104位でしたw
私は、来月の大台ケ原に向けてチョットずつ走っています。(出はりますか?w^^w)
どちらにしても楽しく乗れたら良いですねw頑張りましょうw

Re: お疲れさまでした

お疲れさまでした。
レース中はうえちゃんさんと
ビアンキの人を…って探しておりましたが
見つかりませんでした。

結果は13秒負けていました。トホホ
大台ヶ原は現在検討中です。
前日エントリー?とか泊まりなど
どんくさいおいらですのでなんとも
また、決まりましたらブログでご報告させてもらいます。

誤記

タイム書き間違っていましたw
33:02秒ですw
47秒私の負けですw^^w
プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
