

布目ダム

今日は5:30起きで 
6:20発 布目ダム行きに乗りました。

朝ご機嫌に出発。
CA3D0424.jpg
第二京阪道路副道から東寝屋川イズミヤストレートを下る。
CA3D0425.jpg
中野ランプ到着、ローディーにペコ挨拶。
いってらっしゃい~。

CA3D0427.jpg
旧170をひたすらまっすぐで走る。
十三峠も今日はバイバイキ~ン
初めて見たぶどうと「力」の看板今度来るねとバイバイキ~ン
待ち合わせのリビエールホール到着 7:20だ
よかった間に合った。
まだ、こられていないようなのでよかった。
正面で待機。

徐々に隣のローディ軍団が集結しだす。
すると、キター@ビターさん。
「おはようございます」
十三峠マニアさんが@ビターさんに「Kazooをよろしく」メールを入れていてくださっていたそうです。
十三峠マニアさん有難う御座いました。

ほんでもって今日はよろしくお願いします。

ではしゅぱ~つ

CA3D0428.jpg
高取HCカテゴリーC 1位と26位が一緒に走ってます。
上から1番目と下から3番目です。

CA3D0429.jpg
25号線を奈良方面に

CA3D0430.jpg
第二チェックポイントの
奈良教育大学横セブンイレブン到着です。
すでにおうじさんが
おはようございます。
うわ~オルカやホイルもデュラエース流石
産学山岳練メンバーズ。

トイレと補給を済ませて
GO=3

すでにここから坂でした。
しかも、登坂車線ありです。
グングン引き離されて
あ~れ~
でも、マイペースでグイグイ登る。
やっとのことで登りきり
済みません。
お待たせしました。
まぁこのパターンとなんども繰り返し
なんとか
布目ダムに到着。
何度か周回する

CA3D0434.jpg
今日は熱い。
休憩と補給。
このアングルだと高級車3台っていっても問題ないですねw。

CA3D0438.jpg

布目ダムでトイレを済ませて
ダムをわたる。
CA3D0440.jpg
布目ダムで記念撮影。パシャ


CA3D0442.jpg
次の???経由で天理ダムへ

CA3D0444.jpg
素晴らしくいい天気
あまりにも田舎で田んぼと山バカリで
方向も場所もいまいちわかりませんw。

CA3D0445.jpg

発見標識

おっともう名阪国道の針IC付近ですね。


CA3D0446.jpg
今日すごく調子がいいおうじさん
めちゃ早いです。
ず~とダントツ前です。

CA3D0447.jpg
その後、休憩と補給を繰返し+(Kazoo到着待ち)

CA3D0449.jpg
天理ダム到着。

CA3D0451.jpg
天理にて信号待ち
お昼を食べにとんよしに向かう

ビックリしますよ~とおうじさんから…

CA3D0452.jpg
おうじさんが注文した鳥カツ定食 並
ってかつ3枚ありますよ~

CA3D0453.jpg
おいらと@ビターさんのカツ丼 並
でかい。これで550円って
タクアンはもう食べられてますw。


CA3D0454.jpg
美味しく頂きました。

お店の前で パイポーズ(昭和風)

途中でおうじさんとバイバイキ~ン

@ビターさんとリビエールホール到着。
では、お疲れ様でした。
お別れして。帰宅の途につく

16:30無事到着です。
アンカー君もお疲れさんです。


今日は有難う御座いました。
へっぽなのでご迷惑もお掛けしました。

メッチャ日焼けして腕が G□■■■□Jこんな感じです。
注1)GグローブJジャージ

帰宅してシューズ抜いだら足にキテルのに気付きました。

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

また、よろしく御願します。

今日は終始、先導してくださったおうじさん
お疲れ様でした。

機会をもうけてくださった@ビターさん
有難う御座いました。



Distance 173km 初170kmオーバー










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道路交通情報 名阪国道 広島

クォーターバイクからの誘惑 梅雨の晴れ間のランチツー C.から名阪国道という定番ルート。 しかし、K686は一ヶ所あるクネクネのポイントが雑草で道幅半分になってるし、、、 楽しさ半減。 名阪国道を気持ち良く走っていると、 「そうだ、伊勢道は無料化実験だなっ」 と?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazoo

Author:Kazoo
通勤の為にロードバイクを購入
晴れの日は往復44km
を楽しんでます。
COLNAGO CLX2.0で贅沢通勤しています
いつも有り難う!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
